| main | 怖い怖い怖い >>


|- | - | -
やっと
Passを忘れて放置してましたヘ(´・ω・`;)ノ

さっき思い出していろいろいじりました笑
いやーあぶなかった。特に何がってわけではないけど。
昔の日記いじれないまま放置って恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


この週末は文字通り一歩も外に出てません(ヽ´ω`)
休日に寝溜めすると余計不眠になるらしいけれど、寝られる時に寝ておかないと体がもたない・・・。

いや本当はバイトしたかったんだけどここ2ヶ月くらいできてない(´・ω・`)
電話するといつも埋まってるから出来ないんだよおおおおおおおお

お金がないと心が荒むね(ヽ´ω`)
|- | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://sweet-blue.jugem.jp/trackback/127

にっきにっきにっき
*CALENDAR*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINK
*PROFILE*