

|- | - | -
かぜひいたー
喉&鼻風邪(´・ω・`)



殴られたこめかみも痛い。
ブートキャンプ効果がこんな所に現れたよwwww
耳切れたし。



父親に酒を与えないでください。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
うわ
前略プロフKOEEEEEEEEEEEEEE
あれは人間不信になるwwwwww

みんなイメージ違いすぎワロタwwwwww



あたしが馬鹿に人を信じすぎるからか
|- | comments(0) | trackbacks(0)
\(^o^)/
うつうつまっさかり!

びっくりするほどゆーとぴあ!
びっくりするほどゆーとぴあ!!






(´・ω・`)?
|- | comments(0) | trackbacks(0)
これって
これってウィンブルドン?
本物テニスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今気づいたけど辞書登録したの  全  消  し  したっぽい




\(^o^)/



テスト前なのにとんでもない事に気づいたな(´;ω;`)ウゥゥ…
dgsks全く勉強してないので無問題σ(´ x `;*)



明日は痛くてもバレエやらなきゃな…
もう現時点で痛いのにwwww実技オワテルwwwwwww




眠れないとブログ更新したくなる。
たまに不眠になるから困るわ。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
no title
痴漢はこの世から消えればいいとおもうよ(^ω^♯)

ばれそうになったからってすぐ逃げるとかwwwwふざけんなwwww
|- | comments(0) | trackbacks(0)
うわああああ
混雑してる電車はこれだから嫌だ…

公共の場だからいろんな人がいるのは仕方ないけど、自分の足で立てよピザ^^^^^^

あんまりそういう事は考えない様にしてるけど、今日は仕方ないと自分で思う

その大きい生暖かい腹が呼吸で動くのが背中にダイレクトに伝わって来るんだよ(^ω^♯)
背中が気持ち悪くてもう限界…!まだ感覚残ってるとかねーよwwwwww


朝からテンション下がるわ…(´・ω・`)
|- | comments(0) | trackbacks(0)
怖い怖い怖い
最近怖いものばかり見ている気がする。
夢も、悪夢が多い(;´・ω・)

寝つきも悪いし寝れても夜中に起きてしまう・・・

あ、今テレビ点けたら春日大社やってる(*゚∀゚*)!!
京都とか鎌倉もいいけど奈良もいきたいな…。

神社とか、神宮とか、お寺とかに行きたい(*´`*)
やっぱりこういう所で働きたいな。

東大寺キタ━━(゚∀゚)━━!!

こんなの見てたら余計寝られなくなるよ、アホだなぁ。
題名と全然関係ないし笑
|- | comments(0) | trackbacks(0)
やっと
Passを忘れて放置してましたヘ(´・ω・`;)ノ

さっき思い出していろいろいじりました笑
いやーあぶなかった。特に何がってわけではないけど。
昔の日記いじれないまま放置って恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


この週末は文字通り一歩も外に出てません(ヽ´ω`)
休日に寝溜めすると余計不眠になるらしいけれど、寝られる時に寝ておかないと体がもたない・・・。

いや本当はバイトしたかったんだけどここ2ヶ月くらいできてない(´・ω・`)
電話するといつも埋まってるから出来ないんだよおおおおおおおお

お金がないと心が荒むね(ヽ´ω`)
|- | comments(0) | trackbacks(0)

にっきにっきにっき
*CALENDAR*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINK
*PROFILE*